全裸の女神orいたずら痴漢電車 公式HP - 上野 ホテヘル

なつき のプロフィール

週間出勤表
8月8日() -
8月9日() -
8月10日() -
8月11日() -
8月12日() -
8月13日() -
8月14日() -

プロフィール

日記

なつき (22歳)

T.155 B.86 (D) W.56 H.84

店長コメント

皆さま!!なんと!!1000年に一人レベルの美女が電撃入店です!!
変態紳士の皆さまにお顔を見せてあげることは出来ませんが私があげるハードルを軽々と超えてしまうでしょう!!
おっとりとした雰囲気で優しそうな彼女
なんといっても引き締まっていて流石と言わざる得ないスタイルの良さ、美意識の高さを伺える程白く透明感がある美肌!
皆さま大好きなお胸とお尻は撫でたくなるほどの曲線美♪
外見だけでなく内面性も素敵な彼女
笑いのツボが浅く明るい性格で少女のような笑顔に親近感を感じる距離感が貴方の心を鷲掴みにしてしますでしょう\(^o^)
実は男性経験の浅い彼女ですがエッチな事には興味があり、性感帯のクリちゃんをいじってあげると潮を吹いちゃうんだとか
貴方に楽しんでもらえるように頑張ると強い意気込みを語る彼女と濃厚なイチャイチャタイムを是非お楽しみさい!
※割引最大1000円まで

ブログ

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る